人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あるちゅはいま日記

hanaha09.exblog.jp

震災のお見舞い

昨日の地震により東北地方を中心に甚大な被害が報じられております。
被災されました方々が一時も早く救助救済されますよう願っております。
また、不幸にしてお亡くなりになられ方々には衷心よりご冥福をお祈り申し上げます。
八戸の海岸も石巻も仙台空港も出掛けたことがあります。
被害状況を見るにつけ何とも残念な思いがこみ上げてまいります。
幸いにも当地ではかなりの揺れを感じましたが現状で被害は確認されておりません。
長野県北部での余震、焼岳では火山性の地震が続いているとのことで多少心配しておりますが今朝の浅間山の噴煙はいたって静かな状況であります。
震災のお見舞い_b0126549_1052193.jpg

これ以上の被害が広がることの無い様に祈っております。
by hanaha09 | 2011-03-12 10:13 | 田舎暮らし | Comments(0)
<< 自然の脅威と人 軽井沢ウイスキー蒸留所 >>