人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あるちゅはいま日記

hanaha09.exblog.jp

フェスティバル次の日

さすが「寒」、今朝の最低気温は-16.0℃を記録してました。
確か作冬の最低とタイ記録。
昨日も結構寒かったんですが、がんばってフェスティバルのスノーシューツアーに参加してきました。
受付は冬季閉鎖中のゴルフ倶楽部入り口。
玄関のたたずまいはまるで廃墟、屋根の端っこには車の荷台がぶっつかた跡。
春の開業までに直るんかいな?
スノーシューのコースはなんとゴルフコース、18番ホールから。
さくさくの新雪にはウサギ、キツネの足跡だけ、気分爽快です。
参加者のおかあさん、自分のつけた足跡を見て、「せっかくの新雪、なんだか悪いね...」。
おねえさんは「せっかくのパウダースノー、思いっきり足跡つけていこ!」
フェスティバル次の日_b0126549_9591774.jpg

このゴルフ場、へたくそはボールが無くなるなんて聞いてましたが...
この11番ホールもかなり狭まそう。
右の白樺の向こうはがけっぷち、思い切り打ち込みそうですね。

一番ホールでは子供たちがスノーラフティングやら傾斜を利用したそり遊びやら。
ゴルフ場も考えればいろいろ利用方法があるものです。
by hanaha09 | 2011-01-31 10:33 | 田舎暮らし | Comments(0)
<< 新燃岳噴火 ウインターフェスティバル >>