ブログトップ

あるちゅはいま日記

hanaha09.exblog.jp

てぃーばっく

b0126549_15555550.jpg
イラストレーターで漫画家でコラムニストで知られている方が「いやら収集」としてZAKZAKに載ってた。
とある空港の出口にあったそうだ。
「TOKUSHIMA」とあるので四国の徳島に違いない。
徳島と言えば、三木武夫元首相、後藤田元官房長官、最近では仙谷幹事長とお堅い政治家で有名だ。
も一つ、青色LEDノーベル賞の中村修二氏、自動改札口が一つもない県としても有名だ。
そんな中でこの柔らか頭のデザインはなかなかのものだ。
ゴミ箱でもない、なにやらキャスターがついてるので何か臨時のカウンターかな。
「TOKUSHIMA」の頭文字ののびのびとしたTの字、何に見えますかねぇ?
発見者のイラストレーターと同じ「てぃーばっくぱんてぃ」に見えるのはスケベな証拠かな...
見に行きたいがあんまりにも遠すぎる。
[PR]
by hanaha09 | 2017-03-12 15:55 | 田舎暮らし | Comments(0)
<< お世辞 東京大空襲 >>