ブログトップ

あるちゅはいま日記

hanaha09.exblog.jp

おじゃMAP

最近のテレビ番組は、何人かの子供みたいなねえちゃんの足丸出しの歌踊り、そして、どたばたお笑いに韓流ドラマばかり。
ニュースもネットの速報ニュースで見たいものだけ見るので、テレビとはとんとご無沙汰。
となると世間の話題に乗り遅れることになる。
フジテレビで「おじゃMAP」なんて言う番組があるそうだ、2月の初めに放映されたのが「冬に行きたい格安バスツアー軽井沢」。
"香取慎吾&ザキヤマに加え、トレンディエンジェル斎藤さんが参加!
今年10年ぶりに冬季の営業をし、ライトアップもされ、海外旅行者からも人気のスポット「鬼押出し園」で、ふわふわの雪の上を歩けるスノーシューを履いて、雪上ハイキング体験!
極寒の中、浅間山観音堂を目指し向かった先には、迫力満点な絶景に一同感動!"
話題に遅れてはならじ、と冬の「鬼押出し園」。
b0126549_17036.jpg
結構な観光客が見えておられます。
b0126549_16362782.jpg
一面白と黒の鬼押出し熔岩の中、残念ながら浅間山は雪雲の中。
b0126549_1713281.jpg
寛永寺別院浅間観音堂。
帰り際には海外旅行者もたくさん、雪景色と寒さで一同感激だったのでしょうか?
[PR]
by hanaha09 | 2017-02-09 17:09 | 田舎暮らし | Comments(0)
<< 教科書に載らない江戸の事件簿 浅間山情報 >>