人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あるちゅはいま日記

hanaha09.exblog.jp

朝からウンのつき

万座ハイウエイを北へあがればたいていここに寄る、嬬恋牧場レストハウス。
浅間山、四阿山、破風岳、本白根と一面が見通せる好きな風景です。
朝からウンのつき_b0126549_20321594.jpg

NHKの朝ドラ「ファイト」の舞台になって以来最近もどんどん売り出し中、この前は「キッチンカーが走る」のロケも行われたらしい。
今朝ほどはまるでローハイドの出てくる牧場みたいな景色になっていた。
朝からウンのつき_b0126549_20251051.jpg
でもここにいるのはポニーのぽにおくん。
このぽにおくん、愛嬌がいいのかと思うとこれはどうも怒っているらしい。
朝からウンのつき_b0126549_20290100.jpg
車に帰ろうと草むらを歩くとなにやらムニュっと。
牛の糞の中に足を突っ込んだ。
ここは牛の牧場だったんです。
今日は朝からウンがいっぱい。
車の暖房でにおいがじんわりとやってきましたね。
by hanaha09 | 2011-10-19 09:00 | 田舎暮らし | Comments(0)
<< 国道最高地点 りんご狩り第一段 >>