人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あるちゅはいま日記

hanaha09.exblog.jp

高原列車ホテル

高原ホテルもかきいれどきです。
関西方面からやってきて1週間ほど滞在するんだぁ、という人もいた。
ハイシーズンで部屋代も普段よりも倍ほどに高くなる。
需要と供給のバランスでしょうが私のようなケチでシブチンには納得いくわけありません。
けれども、久しぶりの朝の青空、涼しさ、いつもと違った自然にはお金で変えがたいものがありますね。
早朝から皆さん散歩に出かけられています。
高原列車ホテル_b0126549_9281538.jpg

まるで高原列車の趣ですが廃車の寝台列車をどこからか運び込んできたもの。
高原列車ホテル_b0126549_9311424.jpg

紀州鉄道にはこんな電車が走っていた。
高原列車ホテル_b0126549_9365677.jpg

北軽井沢にはこんな高原電車が走っていた。
高原列車ホテル_b0126549_9424888.jpg

列車には遠くへ行ってみたい、普段と違うところにいってみたい...
夢が沸いてくる何かがありますね。
by hanaha09 | 2011-08-07 09:54 | 田舎暮らし | Comments(0)
<< 羊と山羊 バンコック模様 >>